atop

暮.Labo暮.Labo 暮らしのコト、学べる場所 くらぼ tsu-nagu

最新情報

ハンモックのある暮らし

インテリアの一つとして取り入れられる人が増えているハンモック。
家にいながらコテージで過ごしているかのような心地よさを感じられます。
リビングの一角に取り付けられたハンモックは、インテリアとしても目を惹きます。

写真のハンモックチェアは、天井の1点から吊すタイプなのでコンパクトなのが魅力。
窓際など日の当たる暖かい場所や、風を感じられるところに吊るせば、リゾートさながらの心地よさ。
外の景色と共に楽しめそうです。

座り心地は抜群。
優しい揺れは、まるでゆりかごに揺られているようです。
その心地よさはカフェにて実証済!!
何人もの大人達が夢の中に…気持ちよくリラックスタイムを過ごされています。
リビングでも、ソファとは異なるリラックスタイムを楽しめそうですね。

木の温もりが感じられる空間に、ハンモックのナチュラル感がプラスされ目にも心地よい空間の誕生です。
遊びの要素が強く出がちなハンモックですが、薪ストーブと共に取り入れたコチラのリビングは、落ち着いた雰囲気も感じられる大人の空間。

ぜひ、薪ストーブやソファ、ラグなどとコーディネートを楽しみながら取り入れてみてください。
しばらく続く雨の日々が、ちょっぴり楽しくなりそうですね。

最新記事一覧

Book Cafe くらぼ
2020.07.31
春夏秋冬
2020.07.26