atop

暮.Labo暮.Labo 暮らしのコト、学べる場所 くらぼ tsu-nagu

最新情報

畳の上で快適に座ることができる座椅子

こんな書斎が欲しかった…そんな声が聞こえてきそうです。

七島藺の畳と杉のカウンター、これだけで満足してしまいそうだけど、そこに置く座椅子にも拘りました。

和室と相性の良い無垢材を使用し、心地よい空間と座り心地を提供してくれます。

畳の上でも快適に座ることができるクッション付き座椅子。

書斎にピッタリの座椅子です。

平田椅子のチェアは我社で1,2を争う人気チェア。

コンセプトは…

かたらいのしたに、いつも。

家族が集う空間、そこには会話や食事といったごく普通の光景が毎日繰り広げられる。

この風景のなかにある家族の絆を支える道具の一つでありたいと考える。

家族のかたらいのしたに、いつも我々の作るものたちがごく自然と溶け込み、たのしいだんらんの時を手伝えることを願う。

ほとんどがダイニングチェアとして取り入れられていますが、どれも座り心地の良さに驚きます。

今回は、そんな平田椅子の座椅子を御紹介

テレワークが普及し、書斎のご要望が多くなった気がします。

ひとりになれる空間が欲しくなるとき、静かに過ごせる空間が欲しくなるとき、モデルハウスの和室のような書斎をイメージされる方も多いようです。

せっかくだから居心地の良い空間にしたいですよね。

ぜひ、座椅子も一緒にイメージしてみてください。

最新記事一覧

Book Cafe くらぼ
2021.09.16
Book Cafe くらぼ
2021.09.05
Book Cafe くらぼ
2021.08.30
春夏秋冬
2021.08.26