atop

暮.Labo暮.Labo 暮らしのコト、学べる場所 くらぼ tsu-nagu

最新情報

楽しくDIY

みなさんこんにちは。

体温調節が難しい時期ですね。

外出時に何を羽織っていけばいいのか考えてしまいます。
寒暖差に体調を崩さないように気を付けてくださいね。

このご時世で在宅ワークをするようになった方、休みも家にいるようになった方、
家にいる時間が長くなった方も多いのではないでしょうか?

改めて長い時間家にいるとインテリアなどが気になりはじめる・・・。

DIYで雰囲気を変えてみたい。

暮.LaboではDIYの本も置いています。
はじめての方でも簡単に出来るDIY~大掛かりなDIYまで。

是非、珈琲片手に読んでみてくださいね!
そしてようこそDIY沼へ(笑)


ハマって好きになるとお店に行った時などについお店のインテリアを見てしまいます。

お店のインテリアでこれは参考にしたい!など案外多いです。
DIYにハマる前は気にしてなかったのに・・・。

今は簡単なウォールシェルフなどをDIYしていますが、いつかもっと大掛かりな物に挑戦してみたいです。
ご家族でワイワイ楽しみながらDIYするのも良いと思います♪


暮.Laboでは会員様限定で本の貸出も行っております。
お店でゆっくりでもお家で好きな時間にでも。

本の貸出には返却期限、貸出冊数などもございますので、
暮.Laboスタッフにお気軽に聞いてみて下さいね。

皆さん生活リズムに気を付けて楽しく過ごしていきましょう!


それでは~。

最新記事一覧

Book Cafe くらぼ
2024.04.18
Book Cafe くらぼ
2024.04.05
Book Cafe くらぼ
2024.03.30
Book Cafe くらぼ
2024.03.25
Book Cafe くらぼ
2024.03.20