atop

暮.Labo暮.Labo 暮らしのコト、学べる場所 くらぼ tsu-nagu

最新情報

お鍋の季節

みなさんこんにちは。
急に肌寒くなってきましたが体調は崩されていませんか?

急な気温の変化で衣替えもまだ出来てないって方も多いのではないでしょうか?
気温の変化、体調を崩さないように気を付けていきたいですね。

さて今年もお鍋の季節が近付いてきました。



今年は何度お鍋を食べれるだろう・・・。



スーパーではいろんな味のお鍋用スープが販売されていますね。

いろんなお鍋にチャレンジしたいです。



1人暮らしの方でお鍋食べたいけど・・・1人だし・・・と考えてる方も多いのではないでしょうか?

最近では1人前から作れるお鍋用のスープなども販売されていますが種類は多くないです。

どんなお鍋にしようか悩んでるあなたに!

暮.Laboでは、1人用のお鍋のレシピ本まであります!
いろんなジャンルのお鍋レシピが満載で見ているだけ楽しいですよ!



寒くなるこれからの季節、暮.Laboで珈琲を飲みながら本を読みませんか?

落ち着いた空間でゆっくりと過ごしていただけると幸いです。

また暮.Laboでは会員様限定で本の貸出も行っております。

お店でゆっくりでもお家で好きな時間にでも。

本の貸出には返却期限、貸出冊数などもございますので、
暮.Laboスタッフにお気軽に聞いてみて下さいね。
皆さん体調に気を付けて楽しく過ごしていきましょう!

それでは~。

最新記事一覧

Book Cafe くらぼ
2024.04.18
Book Cafe くらぼ
2024.04.05
Book Cafe くらぼ
2024.03.30
Book Cafe くらぼ
2024.03.25
Book Cafe くらぼ
2024.03.20