atop

暮.Labo暮.Labo 暮らしのコト、学べる場所 くらぼ tsu-nagu

最新情報

日常の延長にある甘いもの

台風一過の折、青く澄んだ空が気持ちまで晴れやかにしてくれるようですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

秋間近となり、夏バテが終わりを告げ、食欲旺盛になる時期がやってきました。

最近では “秋の甘いもの” が店頭に並び、家やカフェで旬のスイーツを食べる機会が増えてきていませんか。

今回ご紹介するのはそんな “甘いもの” をたくさん詰め込んだ天然生活の「やっぱり大好き。甘いもの」特集です。

甘いものが好きな方、スイーツを前にすると無性にうれしくなりませんか。

疲れてる人、悲しい人、怒っている人でも、スイーツを食べる時間はにっこり。

甘いものは “美味しいから食べる” だけではありません。

誰かと素敵な時間を過ごすスパイスになり、時には距離や壁、溝がある関係を修復してくれる架け橋になってくれます。

幸福で、やさしい時間をくれる魔法の食べ物。それが甘いものです。

自分へのご褒美で買う人、誰かへの感謝の気持ちで買う人、甘いものを買う理由は人それぞれ。

みんな理由は違うけれど食べた後の気持ちはみんな一緒。

甘いものと至福の時間を過ごすために、自分の知らない甘いものを出会うために

どうぞこの本を読んで、よりいっそう甘いものが好きになりますように。

最新記事一覧

Book Cafe くらぼ
2022.06.20
Book Cafe くらぼ
2022.06.15
Book Cafe くらぼ
2022.06.05