atop

暮.Labo暮.Labo 暮らしのコト、学べる場所 くらぼ tsu-nagu

最新情報

暮らしを楽しく

みなさんこんにちは。

春の日差しが気持ちの良い季節になってきましたね。

日中は暖かくて気持ちが良いですが、夜はまだ肌寒く・・・

徒歩で通勤してる自分は上着に困っています(笑)

春といえば暮らしが変化する方も多くなる季節。

大学生になりひとり暮らしをスタートする方、社会人になりひとり暮らしをスタートする方など。

ひとり暮らしをスタートされる方が多くなる季節です。

そんな方にピッタリの1冊をカフェで見つけました♪


その名も「これが正解!ひとり暮らしスタートブック」です!

インテリアについてや掃除、洗濯について、料理や節約についても書かれた本になります。

読んでみると自分がひとり暮らしの時にやっていたことが載っていて嬉しくなりました。

自分がやっていたことが、本の中で正解と書かれていたら嬉しいですよね。正解で良かった・・・(笑)

節約に関しても今からでも遅くないですね。

すでにひとり暮らしをされてる方でも読むと新たな事に気付くかもしれません。

暮.Laboでは4月1日~30日まで蔵書点検の為、
本の貸出をお休みさせていただいていますが、店内で閲覧することは通常通り出来ますので、
良かったら読んでみてくださいね。

それでは~。

最新記事一覧

Book Cafe くらぼ
2024.04.18
Book Cafe くらぼ
2024.04.05
Book Cafe くらぼ
2024.03.30
Book Cafe くらぼ
2024.03.25
Book Cafe くらぼ
2024.03.20